2014年08月29日

ホットストーンパワー

昨日
以前から習いたいと思っていた
ホットストーンコース」の
第一回目講習へ参加して来ました♪赤



先生が
「習う前にどんな感じなのか
1度施術を受けてみてねピース
と仰り
初回は
ホットストーン90分コースを受けるのみびっくり
という
なんとも有難いスタートハート


ホットストーンパワー


感想は・・・



余りの気持ちよさ&心地よさ
寝てしまいそうになるのを
必至で堪えてました汗



先生の手の動きや
圧のかけかた
ストーンの温度等・・・



意識して体感しなければ
びっくり
と思っていたけど



ストーンの暖かさでほわ~んとなるし
そのストーンでこってる所を解してもらったりしたので



途中



しばし



意識がぶっ飛ぶ瞬間
もあって・・・




そのくらい
すっごく良かったですラブ



施術後も
しばらくポカポカが続いて
デトックス最高ピカピカ」と
汗をかきながら思いましたGOOD



次回の講習が楽しみでしょうがないですハート




ガンガンのクーラーや
冷たい飲み物&食べ物等で
夏こそ身体が冷えている方が多い沖縄やし



冬に限らず
このホットストーンを受けて頂きたい方が
沢山いますピカピカ



と言うのも
フットバス後
すぐ足が冷たくなっている
お客様の
なんとも多いことぐすん



特に
腰回りやもも裏は
冷え冷えの方が多いですうわーん



この
ホットストーンの講習終了後は
沢山の方に体感して頂きたいので
キャンペーン等したいなー・・・と

思いました♪赤



決まりましたら
PEACHブログ&こちらのブログで
ご報告したいと

思いました♪赤




まだまだ暑い沖縄
クーラーの温度設定と
冷たい物の飲食には
お気を付けあそばせ~パー





同じカテゴリー(トリートメント)の記事
ヘッドマッサージ♪
ヘッドマッサージ♪(2014-06-18 23:26)

だるさ&むくみ
だるさ&むくみ(2013-04-18 00:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。