てぃーだブログ › Lymphdrainage(リンパドレナージュ) in PEACH zakka&salon › お知らせ › 本年もどうも有難う御座いました♪

2013年12月31日

本年もどうも有難う御座いました♪

本年中も
PEACHへご来店頂きまして
どうも有り難う御座いましたハート

素敵なお客様に恵まれまして
すごく充実した、楽しい年となりましたキラキラ 


本当に「感謝」の一言に尽きますアップ



来年も
素敵な出会いがありますよう
願いを込めつつ
沢山のお客様に喜んで頂けますように
私も精進して参りますので
引き続き
PEACHをどうぞ宜しくお願い致しますハート

皆様も
どうぞ良いお年をお迎え下さいねピースピカピカ



本当に
ご来店頂きまして
どうも有難う御座いましたハート


本年もどうも有難う御座いました♪




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
☆大事なお知らせ☆
☆大事なお知らせ☆(2014-12-28 16:37)

エアコンが故障
エアコンが故障(2014-07-16 22:20)

ポイントカード
ポイントカード(2014-04-15 08:19)


Posted by NO-RI at 15:04│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
一年間お疲れ様でした♪
今年も宜しくお願い致します^ ^
Posted by sanちゃんsanちゃん at 2014年01月01日 20:07
sanちゃんも、お仕事にモニターさんの施術等、お疲れ様でした♪
今年もお互い、実り多き1年にしたいですね(^-^)
こちらこそ、宜しくお願い致します☆
Posted by NO-RINO-RI at 2014年01月02日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。