2013年12月17日

年末年始の営業について


年末年始の営業のお知らせが
遅くなってしまいました汗
スミマセンタラ~


12月29日(日)~1月5日(日)まで
お休みさせて頂きますパー


どうぞ宜しくお願い致しますピカピカ

年末年始の営業について



それにしても・・・


あっっっっっっっという間に
2013年も終わりそうですびっくり!


ほんとに
はやっぶーん


年々
時間の経つ速度が速くなっていってる感じがするぶーん
歳ってことかなぁベー


そして
年末と言えば
大掃除コレ!


大掃除のことを考えると
めっちゃ憂鬱ダウン


常連さんMさんとお話していたら
彼女は
年末の負担を考え
少しずつ掃除をしているそうですGOOD


すばらすぃ~サクラ


よっ
主婦の鑑キラキラ 



ワタシの大掃除は
特に今年は酷かった~ガイコツ


ワタクシ
今年の元日
大掃除しておりましたとさ・・・ガイコツ


そりゃー
ドクロマークも付けたくなるわーガイコツガイコツガイコツ汗



来年のお正月は
そうならない様に・・・


ガンバリマスガッツポーズ


怪しいけど・・・がーん



そんな主婦の鑑
Mさんから
差し入れ頂きましたハート

年末年始の営業について

マフィンちゃんです♪赤
うれすぃーアップ


どうも
ありがとうございましたハート


Mさんの仰せの通り
玉城家で頂きましたラブ



そんなMさん
明日も
ボディ120分 + フェイシャル60分
トータル3時間コースですピカピカ


スペシャルぅ~サクラ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
☆大事なお知らせ☆
☆大事なお知らせ☆(2014-12-28 16:37)

エアコンが故障
エアコンが故障(2014-07-16 22:20)

ポイントカード
ポイントカード(2014-04-15 08:19)


Posted by NO-RI at 00:38│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
玉城さん☆
お久しぶりです!!
以前はせっかくのお問い合わせを・・・子供の病気の為
ホントに申し訳ございませんでした(>_<)

玉城さんとゆっくりお話する時間がなかったので是非!!!と思ったのですが^^;

今度サロンへリンパをお願いしに行ってもいいですか(^-^)?

ブログも読みやすくて素敵ですね♫

たまに覗かせてもらっています^^

今年も残りわずかですがお互いがんばっていきましょうね♪

年末掃除も(笑)

(^o^)丿
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2013年12月19日 17:42
アレーズさ~ん♪
ほんと、お久しぶりでゴザイマス。
コメント嬉しいですーーー(^-^)♪

ワタシも、先輩セラピストのアレーズさんの施術を受けつつ
色々お話もお聞きしたかったので
機会があったらお伺いしたいと思っていました。

中部へいらっしゃる際には
是非、遊びにいらして下さいね♪
ワタシの施術で宜しければ
いつでもご連絡下さい(*^-^*)

ブログもご覧頂き、すごく嬉しいです♪
アレーズさんとは違って、かなーりフザケタ内容ですが・・・(-_-;)

お互い、身体に気をつけて頑張りましょう~☆
掃除も頑張りマス v(^-^)v

お会いできるのを楽しみにしてますね♪♪♪
Posted by NO-RINO-RI at 2013年12月19日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。